fc2ブログ

★春ですねぇヽ(*´∀`)ノ★ 

2014/03/28
Fri. 16:32

こんにちはヽ(・∀・)ノ
馬籠です。

2ヶ月以上ぶりのアップとなりました|д゚)


梅の花は満開♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
東京では桜の花も咲き始め
まさに“春”といった感じになってきましたね(*゚▽゚*)
私は花粉症デビューして2年目の春(´・_・`)
くしゃみとかゆみのオンパレードが続いておりますが
やっぱり、暖かい春✿最高に幸せな季節ですね(´∀`)


今日は毎月恒例となっております
前沢電気の誕生日会&お食事会がありました。
お店、ほぼ貸切状態での食事会!
楽しい食事会となりましたヾ(*´∀`*)ノ



Collage 2014-03-28 11_53_41



3月も後半ですが、ありがたいことにお仕事もてんこ盛り(o>ωハードな毎日ですが品質を大切に☆ミ納期に向けて前沢電気!!!
頑張りますよぉぉぉぉぉ!!ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント:

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://maezawadenki.blog.fc2.com/tb.php/49-781a799f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03